最近スマホゲーム「ディズニーツムツム」にはまっている

「ディズニーツムツム」はスマホでとれるパズルマッチの要所。落ちてくるディズニーの性質を3つ以来繋げて消して行くという単純なマッチだ。

今まで身の回りにラインでマッチのお迎えが来ることも何かとありましたが、スマホゲームに期待がなかった身は絶えず無視していました。

但し懐妊事後、就業も辞め、鬱陶しいボディで動くことも一苦労で滅多に寝てばかりの暇な一年中に反感がさしていた時分、際鋭くラインでお迎えされたのがディズニーツムツムでした。

最初はずいぶん点数が取れず楽しめなかったのですが、一年中やればやるほど性質の次元ものぼり、高得点が出るようになってくると楽しみが出てきました。ガチャガチャでファッションショーも増えていくのも興味深いんです。
ラインの身の回り内で種類も表示されるので負けん気も煽られます(笑)

著しい性質がほしい、スタミナがほしいが為に課金を頭がよぎることもしばしばありますが、今のところは無課金で楽しんでいます。間違いのない審査が通りやすい消費者金融キャッシング